SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

要太郎日記

河童と民話で有名な民話のふるさと岩手県遠野市で、『民宿とおの』を営む三代目・要太郎の日記。
遠野は「どぶろく特区」。自前の田で酒米を栽培し、私が愛情込めてどぶろくを作っています。
遠野のことや、どぶろく造り、「民宿とおの」についての話題が中心です。
<< 捨て猫 | main | ご無沙汰しておりました。 >>
里親みつかりました。
0
    こんにちわ。「とおの」は雨が降るたびに秋の気候へと移り変わり、山々は衣変えの準備をしだしています。さてさて、前回書き込みました、子猫の里親探し。ようやくみつかりました。里親探しの為に製作し張り出したポスターを見た遠野市内の農家さんに貰われることとなりました。友人n話によると、とても大切に育ててくれる方とのこと。本当に良かったです。協力して頂いた、皆様本当に有り難うございました。
    拾ってきた時

    里親さんに行く時

    走るは、ジャンプするはで拾われた時の様子からは、想像も出来ません。あっという間に生長しました。
    | - | 17:01 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    お疲れ様です。
    明日は、大変だと思いますが佐々木さんなら大丈夫だと思います。
    頑張ってくださいね。
    | 多田 | 2008/10/03 11:37 PM |

    お疲れ様です。
    こんな時間に帰ってきました。
    だけど、ほんとに良かったですね。
    猫も飼い主が見つかってホットしてますね。
    佐々木さんも少しは休んでホットしたいですね。
    まだまだお互いこれから大変ですが精一杯頑張りましょう。
    | 多田 | 2008/09/01 11:39 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2008/09/01 6:07 PM |










    http://doblog.minshuku-tono.com/trackback/889149